電話で過払い金の無料相談が受けられる

電話で過払い金の無料相談が受けられる

ある法律事務所は過払い金の無料診断を電話やメールで受け付けています。
数年前に借金問題 相談しました。
消費者金融に借金はあるが、遠くの事務所まで出て行くのが億劫な人には朗報とも言えます。自宅にいて手続きができます。  
困った!借金問題 司法書士に聞いてみよう。

 

電話などで依頼をすると郵便で申込書が送られれてきます。申込書に記入の上、消費者金融の取引履歴などと共に事務所に返送します。弁護士事務所では資料に基づき大体1週間以内に「引き直し計算」をします。その結果を依頼者に返送します。
もしも過払い請求 相談するならこちら。
この後は依頼者と弁護士が面談することになります。詳細な確認や意思確認をするためにどうしても欠かせない過程です。依頼者と弁護士事務所との契約が出来たら早速過払い金返還請求の作業に入ります。訴訟になる場合もあるので一定の期間が必要です。 
一人で悩まずに過払い金返還請求 費用について相談してみよう。

 

引き直し計算をすると残りの本当の残高を知ることができます。借入れ期間が長いほど過払い金が多く発生していて債務が減額される可能性があります。既に借金を完済した人でも引き直し計算をすることで過払い金を取り戻すこともできます。
詳しくはこちら→債務整理 大和市専門家です。